フォト
無料ブログはココログ

« ライブを控えて | トップページ | 南青山曼荼羅にお越し下さった皆様ありがとうございました! »

一期一会

この頃思うこと
今日出逢える人に明日は会えるかわからない。
自分の命も明日あるかわからない
今までそのように思うことがなかった分、
この一期一会の思いは今の歌う自分の芯にある気がします。

明日、会場でお目にかかる人とわたし
一期一会
こうして日々を迎えられるのは、
応援し続けてくださるお客様と、そばで力を貸してくれるスタッフ、いつでも繋がっている家族の存在のおかげですね。
何はともあれ、声が出ること、ステージに立てることに感謝しています。
明日のステージ、笑顔で迎えたいとおもいます。
会場にお越し頂けなかった方にも
遠くで応援してくださる方にも
ちゃんと歌は届くものだと
教えられたことがあります。
なので
明日会場にいらっしゃらなかった人へも
届くように歌わせていただきます。


では良い一日をお過ごし下さい!

奈央


8月4日(水): 南青山MANDALA NEW!!

日時: 8月4日(水)

  開場 18時30分
  開演 19時30分

出演:
3) 渡邊奈央 (Vo,Pf): 21:20 - 22:05 (45)

¥3,000 (1ドリンク付)
7/4より、店頭にて前売開始。

場所: 南青山MANDALA
〒107-0062 東京都港区南青山3-2-2 MRビル

« ライブを控えて | トップページ | 南青山曼荼羅にお越し下さった皆様ありがとうございました! »

コメント

お金が足らず今回は行く事は出来ませんが楽しんで演奏して来て下さいね。

セットリストを教えて頂けると有り難いです。

今日は!
ライブ会場でお会いする方々は
本当に一期一会ですね。
私も朗読ライブを続けているので
スタッフや家族の支えなしには
明日のステージはないのですよで。

私は京都ですのでライブに
伺えないのが残念です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395625/36008892

この記事へのトラックバック一覧です: 一期一会:

« ライブを控えて | トップページ | 南青山曼荼羅にお越し下さった皆様ありがとうございました! »