フォト
無料ブログはココログ

« 23日渋谷でライブ出演します!! | トップページ | 喜多郎さん 富士山讃歌 »

ミルキーウェイライブにお越し下さった皆様ありがとうございます!

8月23日 本日は猛暑の中、私のライブにお足をお運びくださいました皆様、
誠にありがとうございました。
ビルの三階にある渋谷ミルキーウェイは私にとって初めての出演でした。
リハーサルも無事終わり、後は本番を待つだけ。
初めての場所でもあり、リハーサルから本番までの間いつも以上に緊張も高めておりました。
ところがいざ本番、大変なことが起こったのです。
いざステージに立ったとたんに下から地響きのような振動と音楽が上がってくるのです。
あとで知ったのですが、この日は下の階でクラブが開店日だったのです。
そうとは知らず、何が起こったのか、一瞬とても戸惑いました。
しかし、私の思いは今日来てくださるお客様への感謝の気持ちでいっぱいだったので、
このような事態に絶対に負けまいと決心し、
お客様に笑顔を向け、歌に集中、
その笑顔は、自分にむけての笑顔と励ましでもございました。

一曲一曲に真剣に耳を傾けてくださる皆様のご声援を強く感じながら、
一体となって演奏をすることができたこと、
いらして下さったお客様に改めて御礼申し上げます。
ライブを行っていると、いろいろなハプニングに出会います。
でもどんな中でも、歌へ込めた思いが伝わるようにという思いは変わりません。
どうぞ今後ともよろしくおねがい申し上げます。

追伸
なかなかいらっしゃれない方のために
毎週金曜日にustreamライブを行っております。

ぜひこちらも見て下さい。
http://ustre.am/iyhD
今後ともどうぞよろしくおねがい申し上げます。

« 23日渋谷でライブ出演します!! | トップページ | 喜多郎さん 富士山讃歌 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395625/36328488

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキーウェイライブにお越し下さった皆様ありがとうございます!:

« 23日渋谷でライブ出演します!! | トップページ | 喜多郎さん 富士山讃歌 »