フォト
無料ブログはココログ

« ミルキーウェイライブにお越し下さった皆様ありがとうございます! | トップページ | 大切な歌と大切な仲間と大切な子供たちと »

喜多郎さん 富士山讃歌

毎年恒例同事務所の尊敬する喜多郎さんの富士山讃歌に今年は参加させていただきました。
大自然に向けて感謝を示す和太鼓の鳴り響く音が夕方6時から翌日の朝6時まで
止まることなく鳴り響きます。
日本だけでなく各国から訪れるファンの方や和太鼓奏者、そして関係者の人たちが一体となって
いくつもの和太鼓の音をつないでおりました。音楽への敬意、大自然への感謝の思いが
このような形で毎年行われて20年以上と伺いました。
天候にも恵まれ、人々の喜ぶ笑顔と自然の見守るようなやさしい光景に
私も本当に心温まる一日を過ごさせていただきました。
私にできることは、、、と自分の心と向合わせていただくひと時でもありました。
いつまでもこのような活動から多くの自然や人々の心に優しい気持ちが大切に守られるように、
また来年の参加を心より楽しみにしています。


Photo


Photo_2


Photo_3

« ミルキーウェイライブにお越し下さった皆様ありがとうございます! | トップページ | 大切な歌と大切な仲間と大切な子供たちと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395625/36380356

この記事へのトラックバック一覧です: 喜多郎さん 富士山讃歌:

« ミルキーウェイライブにお越し下さった皆様ありがとうございます! | トップページ | 大切な歌と大切な仲間と大切な子供たちと »