フォト
無料ブログはココログ

« 明後日ライブ出演のお知らせ | トップページ | 葉山にて »

初めてのバンド仲間

渡邊奈央初めてオリジナル曲バンドのドラムのだいちゃん、ベースのみつくん
われらのサウンドプロデューサー拓人さん、エンジニアの隆さんと一緒にセッションしました。

初めてでありながら、なんだか、安心していられるのは彼らの音楽を愛する純粋であたたかいお人柄と
経験による冷静なものの見方ですね。いろんなリズムにあわせながら試行錯誤。
音楽を作る、仲間と一つのものを作り上げる時間は心がただひたすらわくわく踊っていました。
音を楽しむ。まさにこれだと思いました。ありがとう。これからどうぞよろしくおねがいします。
この日は前日に控えた拓人さんのお誕生日お祝いもかねてみんなでカンパイしました!
いつか皆様の前で披露できる日まで、頑張ります。

Photo

« 明後日ライブ出演のお知らせ | トップページ | 葉山にて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395625/36781506

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのバンド仲間:

« 明後日ライブ出演のお知らせ | トップページ | 葉山にて »