フォト
無料ブログはココログ

« 2010年10月16日生まれのあなたへ 特別に拓人さん演奏でお贈りします! | トップページ | Today's session !! »

誕生日ありがとう シングルリリース日決定!!

誕生日ありがとう 
11月17日水曜日 シングルリリース決定しました!!
「誕生日ありがとう」は、私自身の誕生日に生きているだけで幸せだと実感したとき生んでくれた両親やお世話になった人に感謝を伝えたいと思い歌った曲です。
今回「みんなで歌おうバージョン」として、子どもから大人まで皆様に歌っていただけるような曲に育っていくことを願って創りました。そして今回'with kids'バージョンも録音させていただき、
幼稚園、小中学生の子どもたちと一緒に楽しく歌い、元気が沢山つまった作品になりました。
皆様も是非覚えて一緒に歌ってくださいね。
どうぞお楽しみに!


_mail

« 2010年10月16日生まれのあなたへ 特別に拓人さん演奏でお贈りします! | トップページ | Today's session !! »

コメント

お久しぶりです。

遅くなってしまいましたが、
シングルリリース。おめでとう&有難う御座います!

なかなか都合が合わずにライブに行く事が出来なくて残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395625/37254375

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ありがとう シングルリリース日決定!!:

« 2010年10月16日生まれのあなたへ 特別に拓人さん演奏でお贈りします! | トップページ | Today's session !! »