フォト
無料ブログはココログ

« 今日から10月 | トップページ | 明日ゲストでライブ出演します! »

誕生日ありがとうを一緒に歌う仲間からのお便り&ファンからのお便り。

ようやく秋風が立ち始め過ごしやすい季節になりましたね。
「誕生日ありがとう」with kids バージョンで一緒に歌ってくれたお子さまの中から
メールをいただきました。また応援してくださっているファンの方からも
あたたかいお言葉ちょうだいしておりますので紹介させていただきます。

ーーそのKidsの男子です。僕も楽しみにしてます。
オーケストラの友達と演奏したいのでアレンジしていいですか?ーー


ーー「誕生日ありがとう」とてもすばらしい曲ですね
聞くたびに感動するし、ほんと両親に感謝                    (._.)アリガト
ぜひ大阪か神戸に来てください、又関西の人そして
日本中のひとにも聞いてほしいです。ーー


ありがとうございます。

「誕生日ありがとう」は私自身の誕生日に生きているだけで幸せだと実感したとき
生んでくれた両親やお世話になった人に感謝を伝えたいという思いで歌った曲です。

皆さんの心にも刻まれて行くそんな歌に育って行くように
歌い続けたいと思います。
ぜひ皆さんも一緒に歌ってくださいね。


奈央

« 今日から10月 | トップページ | 明日ゲストでライブ出演します! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395625/37086031

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ありがとうを一緒に歌う仲間からのお便り&ファンからのお便り。:

« 今日から10月 | トップページ | 明日ゲストでライブ出演します! »