フォト
無料ブログはココログ

« 一年を締めくくる渡邊奈央ワンマンライブ。 | トップページ | 12月13日渡邊奈央ワンマンライブ是非いらしてください!! »

LIVE@南青山マンダラ お越し下さった皆様ありがとうございます‼

昨晩は、雨の中LIVEにお越しいただき、誠にありがとうございます!

オリジナル曲、童謡をお贈りして行きましたが、いかがでしたか?
何度ステージに立っても、やはり緊張は高まるばかり。

「no more」
初めてお贈りしたno moreという曲は実は少し前に創作したものです。激しい感情をぶつけるような強い歌で、人前で歌うことはなかったのですが、
年月を立ち、今回はどうしても歌いたいという気持ちでしたから、一部歌詞を書き変え、初挑戦いたしました。


「愛しい人よ」
暖かな春の日に描いた歌で、できるだけそんな明るい陽射しを感じるような曲にしたいなと、ピアノのアレンジメントを変えて歌って見ました。ちょっと歌いながらピアノも忙しいわけですが、この曲はとても幸せな気持ちにしてくれます。みなさんにも伝わっていたら嬉しいです。

まだまだ曲のこと、いろんな気付きを書いて行きます。

奈央

« 一年を締めくくる渡邊奈央ワンマンライブ。 | トップページ | 12月13日渡邊奈央ワンマンライブ是非いらしてください!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395625/37691884

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE@南青山マンダラ お越し下さった皆様ありがとうございます‼:

« 一年を締めくくる渡邊奈央ワンマンライブ。 | トップページ | 12月13日渡邊奈央ワンマンライブ是非いらしてください!! »