フォト
無料ブログはココログ

« MERRY CHRISTMAS!! | トップページ | 2011年ご挨拶 »

盛岡でのラジオ出演とミニライブ お越し下さった皆様有り難うございます!!

クリスマスは皆様いかがお過ごしでしたか?

私は盛岡でのラジオ出演とミニライブ、めんこいテレビでのコメント撮りのため
朝早くから新幹線に乗り、会場に向わせていただきました。

この日はクリスマス 

仙台手前辺りから
一気に窓の外は雪の真っ白に!まさにホワイトクリスマス

実は盛岡は私の亡き祖父母の生まれ育った故郷でもあり
祖母は今月、私のワンマンライブの直前に天国に召しました。

何とも感情深いときに盛岡に呼んでいただけたことは
もしかしたら祖父母に何かメッセージを頂くためかなとも
思いました。

ラジオ出演しました「七瀬龍一のミュージックファクトリー」という番組の収録のあと、
会場にきてくださっているお客様とライブをさせていただきました。

リハーサルでは久しぶりの外でのライブに音響が少し慣れず
やりにくさを残したまま本番に。
まあ、いつも通りやるしかないと開き直って挑みます。
本番はそれでも立ち止まって聞いてくださる
目の前のお客様と向かい合いながら
一曲一曲集中して歌わせていただきました。最後は誕生日ありがとう、の曲で締め

終了後、CDのサインする場に向うと
皆さんから力強い握手と温かいお言葉をちょうだいしました。

ー僕も家族と単身赴任で いつも子どもたちに会えるのがとても楽しみなんですよ。ー

ー亡くなった両親に誕生日ありがとうのCDをお供えさせていただくよー

中には会場内のパン屋の店長さんが私の歌を聴いて、わざわざクリスマスパンケーキをお祝いに下さり
CDを購入してくださりました。

皆さんいろんな思いを巡らせながら聞いてくださっていたことに
心から感謝で胸の内が熱くなりました。

皆様の励ましによって支えられていること
改めて気付かせていただくのでした。

相変わらず外は真っ白の雪一色でしたが
思えば、私にとって雪、や、雨、はいつもライブの度に出会う天気。
がんばれよと出迎えていただいていたのかな。
天国の祖父母もきっとこの日を一緒に過ごしてくださっていたことと思います。

盛岡の皆様有り難うございました。
盛岡でまた次の機会には是非よろしくおねがいします。

そして東京での今年最後のライブが
迫っております。

12月31日(金) [太陽と月のメロディー] (12/17/2010 更新)

出演: 沢田聖子 / TSUNTA / ari / enaha / URiTA / 野辺剛正 / 矢舟テツロー / 迫水秀樹 / 渡邊奈央 / 西広ショータ

開場: 12:30
開演: 13:00
前売り: ¥2,600 + 1 drink
当日: ¥3,000 + 1 drink

配券: SPC店頭販売 / SPCHP予約
予約URL: http://www.mandala.gr.jp/spc/ticket/yoyaku.html

私の出演時間は16時からとなっております。

スターパインズカフェは私の原点となるライブハウスです。
精一杯今年最後の演奏に励ませていただきます。笑顔でね!
皆様、是非聞きにいらしてくださいませ!

渡邊奈央

« MERRY CHRISTMAS!! | トップページ | 2011年ご挨拶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395625/38235659

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡でのラジオ出演とミニライブ お越し下さった皆様有り難うございます!!:

« MERRY CHRISTMAS!! | トップページ | 2011年ご挨拶 »