フォト
無料ブログはココログ

« ライブ写真3 田中拓人さんと  | トップページ | 本日ustream live 20時半〜21時歌います! »

ライブ写真4ベースの花輪春比古さん、ギターの重松啓さんと

1hn_8054(写真中嶌英雄)


今回のライブでは
共演してくださったベースの花輪春比古さん、ギターの重松啓さん
お二人とも、今回のライブで初めての顔合わせとなりました。
もの静かなお二人ですが
音楽リハの間は
とても厳しく、熱く集中して取り組ませていただきました。

私が、、、
本当に人と一緒に音楽を奏でるという経験が足らず
いろいろと本当にサポートしていただく形となりました。

とても大切な経験の一つ。
もっともっと磨いて行かなくては
そう痛感させていただきます。
またぜひご一緒させていただきたいです。

久しぶりの「請求書」は良かったよね!(ふふふ)

奈央

« ライブ写真3 田中拓人さんと  | トップページ | 本日ustream live 20時半〜21時歌います! »

コメント

初めまして!岐阜県在住のアラフォー男性です。
先程、ラジオをつけていましたら、「何てイイ曲なんだろう~♪」
って感動してしまいました!!!とっても素敵な歌ですネ↑↑

私も最近になって、誕生日の捉え方が変わりました。
昨年、私の誕生日のときに母に直接「産んでくれてありがとう~!
これからもいっぱい迷惑かけると思うけどよろしくネ~!!」と伝え
ました。そしたら母の目に涙が。。「ありがとう!」と言いながら、
クシャクシャにしての笑顔、今でも忘れられません。以前から言いた
かった言葉を直接伝えることが出来て、本当によかった!!と思い
ましたヨ~↑↑今年も母に「産んでくれてありがとう!」と伝えました☆
こういうふうに、誕生日を捉えてくれる人が1人でも多く増えてくれると
嬉しいですよネ~!!!これからもステキな歌を届けてくださいネ~↑↑

こんにちは!
花輪さんにお伝えしていただきたく、よろしくお願い致します。

偶然見つけた記事に花輪さんのお名前を見つけてびーっくり!!同じ名前でギターを弾く方は他にはいらっしゃらないでしょうから。遥か遠い昔、早稲田ミュー研でお世話になった「オー、プリーズ」アーニー役の田中美智子です。
お元気でご活躍のご様子、嬉しいです。私は歌もお芝居も才能ないけど、「コードで弾くポピュラーピアノ」など、自分なりに楽しんでいますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395625/38108116

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ写真4ベースの花輪春比古さん、ギターの重松啓さんと:

« ライブ写真3 田中拓人さんと  | トップページ | 本日ustream live 20時半〜21時歌います! »