フォト
無料ブログはココログ

« 12月13日渡邊奈央ワンマンライブ是非いらしてください!! | トップページ | ライブ写真1  »

12月13日ワンマンライブ無事終了!お越し下さった皆様誠に有り難うございます!

12月13日、待ちに待った私のワンマンライブが
表参道河合楽器内「パウゼ」というホールで開催されました!!

雨の中(雨女ですね!)遠方からもお越し下さった皆様、本当に本当に有り難うございました!!

今年一年取り組ませていただいてきました私のオリジナル曲、
また数年にわたり取り組ませていただきました童謡の世界、
私なりにご披露するライブとなりました。

まずは
本当に無事にこの会を努めさせていただくにあたり
沢山のご配慮くださいました河合楽器の甘利様、関係者様
今野コンサートプランニングの今野様、関係者様、誠に有り難うございます。

2部に分けて、最初のステージではなんと
誕生日ありがとうwith kids バージョンで歌ってくれたやまばんjr.のお子様たちが全員そろってくださり
一緒に「シャボン玉」と「誕生日ありがとう」をフルコーラス歌ってくださいました。
彼らのキラキラした目の輝き。
ただ歌を歌うということに、純粋に喜びを感じていらっしゃるのでしょう。
年少さんでは小学低学年のかたも。たった一時間のリハーサルで
堂々と歌われる姿に、私も仲間も驚いていました。(プロ根性だ!)
本当にありがとう!!


なんとピアノは私のアレンジメントを手がけてくださっている田中拓人さん!
彼にも当日を迎えるまでの毎日、ピアノアレンジ、曲構成、ライブの細かな心配事含め
相談に乗っていただいたりと大変お世話になりました。

ギターの重松サン、ベースの花輪サン、エンジニアの隆さん、
皆さまも短期間で本当に、曲を作り上げようと一緒に取り組んでくださいました。
会場の音が良かったと温かなお言葉をちょうだいしましたし、本当に支えられておりました、
ありがとうございます。

そして誕生日ありがとうの詩を描いてくださった横尾さん
生んでくれてありがとう、という気持ちを、誕生日に、もう一度大切なことを気付かせてくださり
本当に有り難うございました。


まずは御礼まで

渡邊奈央

« 12月13日渡邊奈央ワンマンライブ是非いらしてください!! | トップページ | ライブ写真1  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395625/38096785

この記事へのトラックバック一覧です: 12月13日ワンマンライブ無事終了!お越し下さった皆様誠に有り難うございます!:

« 12月13日渡邊奈央ワンマンライブ是非いらしてください!! | トップページ | ライブ写真1  »