フォト
無料ブログはココログ

« 盛岡でのラジオ出演とミニライブ お越し下さった皆様有り難うございます!! | トップページ | フリーペーパー「コミュニティ」に渡邊奈央のインタビュー記事が掲載されます!! »

2011年ご挨拶


昨年は皆様に大変お世話になりました。

今年も、ますます心を込めて音楽創作、ライブ活動に励んでまいりたいと思っております。

共にたくさんの素晴らしい出会いがありますように。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

渡邊奈央

« 盛岡でのラジオ出演とミニライブ お越し下さった皆様有り難うございます!! | トップページ | フリーペーパー「コミュニティ」に渡邊奈央のインタビュー記事が掲載されます!! »

コメント

明けましておめでとうございます。

渡邊奈央サンにとって、素晴らしい日々が訪れることを願います。
またライブも行かせて頂きます。

12月に、寒い台所で家事をしながら
ラジオを聴いていたら奈央さんの声と
「誕生日ありがとう」と「おみやげ」が流れてきました。
心にすっと入ってきました。
ラジオから流れてくる歌で涙を流したのは
どのくらいぶり・・・。
小さな世界に住む、小さな台所から
奈央さんにありがとうを言いました。
いつかライブに伺いたいです。
奈央さん、すばらしい一年をお過ごしください!

明けましておめでとうございます。
カリフォルニアでアメリカ人の主人と『うさぎとかめ…』を聞きました。奈央さんの声がとても魅力的だと言っていました。これからも応援しています。日本に戻った時にライブにも行かせていただきます。

益々のご活躍をお祈りいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395625/38414871

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年ご挨拶:

« 盛岡でのラジオ出演とミニライブ お越し下さった皆様有り難うございます!! | トップページ | フリーペーパー「コミュニティ」に渡邊奈央のインタビュー記事が掲載されます!! »